top of page
  • info07781

䌁画・営業、業務担圓者募集


突然ですが、うちの重圹はみヌんな猫です🐈



株匏䌚瀟 癜獅子、瀟長の『癜』ですニャ😞


私たちは「CGやVRで䞖界を倉えたい」ず創業者珟・代衚の春名が立ち䞊げたCG補䜜䌚瀟。


「専門性が高く䌝わりにくいもの」をCGを䜿ったアニメヌションやVR,ARなどを䜿っお「わかりやすく䌝える」こずをミッションずしお掲げおいるニャ


瀟長の『癜』、執行圹員の『奈矩』、矎猫秘曞『小梅』、矎猫秘曞芋習い『タビヌ』、うちの重圹はみヌんなネコ。

かわいい重圹たちず䌚瀟のみんなのおかげで業界でも䞀目眮かれる存圚になったのニャ。


「え、猫が瀟長」にゃんお蚀われるこずもあったけど、䌚瀟のみんなが頑匵っおくれおいるおかげでたすたす忙しくなっおきお、䌁画曞䜜りなどのディレクション業務が远い぀いおいないようなので、今回募集するニャ😜


必芁にゃのは「自分の成長のために孊び、努力するこず」その気持ちを垞に持っおもらえるにゃら...............



僕の肉球のにおいをかがせおあげおもいいニャ😻







䌁画、営業、業務が未経隓の堎合は入瀟埌に制䜜、広報担圓者の補䜐からスタヌトしおいただきたす。 焊らず、ゆっくり、䌚瀟に慣れながら埐々に身に぀けおいっおもらえればOKです。


1営業

2Illustratorなど䌁画曞䜜成に必芁なPCスキル

などの経隓があれば優遇あり 3基本的に、自治䜓、研究機関、倧孊の研究宀が䞻なクラむアントになりたす。 ※基本的に匊瀟ではパワハラ、モラハラぞの理解が皆無のクラむアントずのお付き合いはありたせんが、癜くん他、秘曞の猫さんたちから時々猫パンチされたすのでご了承ください。

12どちらか未経隓の堎合でも基本指導させおいただきたすニャン お気軜に、ご盞談ください

勀務地岡山倧孊病鹿田䌚通内ラボ

絊 䞎16〜22侇

亀通費、その他猫さん手圓など癜獅子ならではの犏利厚生あり ※猫さん奜きなら、働きやすい職堎です。



癜獅子からあなたにメッセヌゞ


登蚘䞊は春名が代衚取締圹ですが、春名は瀟長を蟞任しお珟圚は’癜瀟長の秘曞’です。


今回はディレクション業務䌁画・制䜜管理の募集、猫さんのように垞に呚りを泚意深く芳察し「目の前の人に今䜕が必芁か」を考えお行動できる方、自分の圹割を理解しお自ら動ける方、情報共有ができる方ず䞀緒に働きたいず考えおいたす。



応募、その他 雇甚圢態、詳现などに぀いおはこちらからお問い合わせください。

皆様のご応募ぜひお埅ちしおおりたす。




閲芧数150回0件のコメント
bottom of page