• Snowlion.Inc

ミーティング in 猫カフェ



みなさんこんにちは、株式会社 白獅子 ススです。


強烈な猛威をふるった台風10号が過ぎ去り、はや1週間ほど経ちました。

九州、沖縄地方のみなさまこのたびの台風被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りしています。





普通のミーティングなんてつまらない


台風が過ぎ去りようやくうだるような暑さもおさまり、朝晩は涼しくなって参りました。

そんな中、白獅子では8月から新たな仲間も増え賑やかになりました!

(新たな白獅子メンバーについては後日、紹介いたします😊)


そんな新入社員のみなさんと、既存社員の復習をかねて会社の事業内容などについてのミーティングを行いました!


ただ、白獅子は普通にミーティングをする会社ではありません。

先週ミーティングをすることが決定したときに代表の春名が言いました。


「せっかくなら猫カフェでやるニャ。」


その一言で本日のミーティング場所が決定しました!

前回ブログで紹介させていただいたBLUE CAT CAFEさんです🐈


以前猫カフェVRコンテンツを制作したBLUE CAT CAFEさんに今回はお邪魔して月曜日の朝から社員一同、猫さんを浴びに行きました!

(急にお伺いしたのにも関わらず快くご案内してくださりありがとうございました🙇‍♂️)




正直会議どころでは無い。


午前11時に続々とBLUE CAT CAFEさんに集まる社員一同

それぞれドリンクを頼み、少し落ち着いたところで

秘密兵器の猫さんキャンディー(¥500)を手にいざ猫さんルームへ!!


入室した途端に猫さんキャンディー目掛けて集まる猫さんたち!

ここは地上の天国でしょうか、、、


と思ったのも束の間、


キャンディーを食べるために飛びかかり、

キャンディーを持つ手を猫パンチされ、

キャンディーを奪われる社員たち。


ですが元気いっぱいの猫さんたちは何しても可愛い😻!

社員一同かわいい猫さんたちに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れておりました申し訳ございません。


その後、社員たちは猫さんたちに遊んで頂き、少し落ち着いたところで会議開始しましたが


社員たちの周りで遊び回る猫さん😸

社員の足の間でじゃれる猫さん😼

代表のPCに興味津々な猫さん😽

というマイナスイオンあふれる会議となりました。

(会議は真面目に取り組みました。)


社員と遊んでくださった猫さんたち、、ありがとうございます😹💖




社長の目が、、、、


白社長や重役の皆さんを差し置いてBLUE CAT CAFEの猫さんたちと戯れてしまい

社長に怒られてしまいそうですが、、、

社員一同、月曜から猫さんを浴びることができて今週も仕事を頑張れそうです!

今週を乗り越えるとシルバーウィークが待っています🐈

気軽にお出かけもできない昨今ですが

たまには猫カフェで猫を浴びてみるのはいかがでしょうか?





 本日の会議場所

BLUE CAT CAFEさま 住所〒700-0977 岡山市北区問屋町13-104 時間11:00 am – 5:00 pm 店休毎週水曜日 電話086-236-7155 駐車場南側に4台分あり




ft.jpg

<岡山開発室>

〒700-8530
岡山県岡山市北区津島中1-1-1 
岡山大インキュベータ206

<東京営業所>

〒107-0062

東京都港区南青山1-20-2
 

代表:TEL:086-236-8869

Copylight © 株式会社白獅子