top of page

共同研究とVR技術:新たな特設ページを公開しました。

1. はじめに 「VRの技術と知識を必要とされる研究者の皆様へ。 当社は多数の共同研究やVR技術の開発を通じて、微力ではありますがVRの技術を用いてサポートを行っております。 2. 特設ページの意図 これまでの共同研究や研究を支えるVR技術の重要性について、特設ページではこれまでの取り組みと成果を紹介いたし、研究者の皆様のお役に立つ情報を少しでも発信できればと考えています。


3. 主なコンテンツ紹介 事例紹介: 具体的な共同研究や開発したVRコンテンツのハイライトとして 岡山大学との共同研究、災害体験VRの開発などのプロジェクトを簡単ではございますが紹介しています。 4. 今後の期待とビジョン 当社の目指す「知識と言語の壁を超え知性の点を線で結び、新しい知識の地図を描く。」というビジョンにとって、研究者の方との連携の重要であると捉えています。 学術のと私たちの提供できるVRの技術と経験の融合により、より実践的で価値ある研究となるよう、お手伝いいたします。 詳細は特設ページでご覧いただけます。 研究者の皆様との新たな連携を心より楽しみにしています。 特設ページはこちらからご覧ください。


閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page