top of page

社内行事「映画鑑賞会」の紹介にゃ🐾

更新日:3月17日

社長の白くんにゃ!

SNSだけじゃにゃく、これからブログも書いていくにゃ!


先日、白獅子の社内行事として「映画鑑賞会」を行いました!


今回鑑賞したのは2012年公開の『ミロクローゼ』。


この映画は「オー!マイキー」他の映像作品で有名な石橋義正監督作品(リンク:https://ishi-pro.com)で、主演を山田孝之さんが演じています。


(こちらは弊社の春名が白獅子を起業する前に、CG制作で参加した映画で、キャラクターや建物等の制作を担当いたしました。)


石橋義正監督の世界観とスタイリッシュで美しい絵作りと、山田孝之さんの演技がとても重厚で、時にコミカルにテンポよく楽しめる印象深い、とても楽しい作品にゃ。



初めて鑑賞した白獅子スタッフのみんなも、楽しんで鑑賞してくれました。


感想をインタビューしたにゃ!


「はちゃめちゃなストーリーかと思いきや、胸にくる内容でした」


「唯一無二の世界観を体験できた」


「展開が予測できず、次はどんな場面になるのだろうと観ている内に、不思議な世界にどんどん引き込まれてしまいました」


「殺陣がかっこよくてとてもわくわくした」


「猫さんが可愛い」


「表現やCGが10年以上前とは思えないほど丁寧で綺麗でした」



ふんふん…


特に多聞のかっこいいチャンバラのシーンはみんな印象的だったようで、白くんもCGを忘れるくらい見入っちゃったのにゃ〜。



それぞれ生まれ育った地域も積み重ねてきたものも違うメンバーが、同じ時に同じ映画を観るという文化の共有はとても大事な時間とにゃりました。



白獅子ではチームの共感と協力を大事にしています。

こういったイベントを通して新たにゃ文化と価値の創造と社会への貢献にも繋ればと考えているにゃ〜!




※「ミロクローゼ」視聴とブログへの掲載は石橋義正監督より許可をいただいております。ご協力いただき、ありがとうございましたにゃ。


イメージイラストは、ビジュアルデザイナーの舩引亜樹さん作画にゃ!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Коментарі


Функцію коментування вимкнено.
bottom of page