top of page

岡山大学インキュベータ15周年記念記事(2023.12.29 山陽新聞様)

山陽新聞に掲載された岡山大学インキュベータ15周年の記念記事で、当社の取り組みについても取り上げていただきました。


この場を借りて改めてお礼申し上げます。


岡山大インキュベータは、創業支援の場として、家賃は少々高めかもしれませんが、その価値は産学官との繋がりの深さにあります。


この施設は共同開発や研究への相談がしやすく、革新的なアイデアが日々交差する場所です。


私たち株式会社白獅子は、ここに4年前に入居し、現在は岡大津島キャンパス側の拠点として活用しています。


特に私たちが使用している214室は日差しが温かく、冬の朝には幻想的な光が差し込みます。

この明るく温かな環境が、チームワークと創造性を育んでくれています。


「必ずなんとかなる!」その信念のもと、どんな困難も団結して乗り越えてきました。


車でのアクセスも良好で、ゆったりと会議を行える環境も、多くの支援者との貴重な出会いの場となっています。


これからも岡山大インキュベータで培われたこの環境と連携を活かし、災害医療分野でのVR技術を駆使し、世界一のXRシステム・コンテンツ提供企業へと成長していく所存です。


私たちと共に、新たな未来を切り拓く仲間を心から歓迎します。


就業、インターンご希望の方は、いつでもご連絡賜ります。





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page