top of page

白(ハク)が残した遺産:テクノロジーと共に未来を照らす『白社長』特設ページ開設にゃ!

更新日:4月11日

株式会社白獅子は、医療、自然、気象災害、労働災害、教育分野に特化した3DCG制作と、Unreal EngineおよびUnityを活用したシステム・アプリ開発を通じて、より良い未来を目指しています。 私たちの世界は常に変化しており、新たなチャレンジが日々生まれています。 これらの分野は、私たちの生活に直接影響を与える重要な分野であり、私たちはこれらの課題に対して、最先端のテクノロジーを利用したソリューションを提供しています。

白社長とその哲学

私たちの会社の精神と哲学は、猫の白(ハク)くん、社長の物語から生まれました。


社名の由来となった猫の白(ハク)くん、また白(シロ)社長は、困難を乗り越え、希望と愛をもたらす象徴です。

この精神は、私たちの技術開発と社会への貢献において、重要な役割を果たしています。


テクノロジーで解決する社会的課題

私たちは、「知識と言語の壁を超える」という理念のもと、医療分野での教育や様々なシミュレーション、自然や災害時の環境変化の予測、労働災害防止のための安全教育など、幅広いアプリケーションで3DCGのリアリスティックなビジュアル化を行なっています。


またUnreal EngineとUnityを用いた開発では、これらのビジュアルを活用したインタラクティブなシステムやアプリを実現し、ユーザーがより深い理解と体験を得られるプラットフォームを提供しています。

白社長と共に、未来への道

白社長の物語は、私たちの技術開発と提供するソリューションに大きな影響を与えています。 二猫の物語は、技術と創造性を融合させ、医療、自然、災害対策の分野で新たな価値を生み出し、課題解決へ向けた結果を約束する私たちの決意を表しています。


私たちは、白社長の「ニャン徳」と共にあり、より安全で、より健康で、より持続可能な社会の実現に貢献していきます。


共に未来を形作る

私たち株式会社白獅子は、3DCG技術とVR空間の活用を通じて、社会の未来を形作る強力なメディアとなり得ると信じています。


私たちの知識の地図を描く旅は、映像を作ることだけではありません。

それは、世界中の洗練された多くの知性と意識の交換を求め、共に新しい未来を築いていくことです。


私たちのビジョンに共感し、共に未来を形作っていきたいと考えてくださるすべての方々へ、このブログを通じて呼びかけます。

一緒に新しい知識の地図を描き、より良い未来を築いていきましょう。

二猫の存在は、私たちの技術と使命に新たな意味をもたらしました。


そして今、この特設ページを通じて、彼らの物語を皆さんにも共有できることを嬉しく思います。


私たちの旅に、ぜひご参加ください。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page