top of page

研究者の皆様へ実験や検証における制作開発のサポート

科学的な研究や実験は、複雑な情報やデータを生成し、それを分かりやすくするためビジュアルイメージや映像、またインタラクティブに動作するシステムの開発が必要になる場合があります。


これを専門外の人々やその他の研究者に分かりやすく伝えるために、私たちはCGアニメーションやVRコンテンツで視覚的に表現する技術提供を行なっています。 技術提案の特徴 リスニングとコンサルテーション 私たちはまず、何が必要かをしっかりとリスニングし、それに基づいて最適なコンテンツをデザインします。 専門的なデザイン 医療、災害、教育の分野での精度と正確性を追求した映像制作及びシステム設計による開発が可能です。 フレキシブルなチーム構成 大規模なプロジェクトには、200以上の実績と経験あるフリーランスと企業とのパートナーシップを活かして、秘密保持、他制作における必要な契約を結び、安全かつ最適なチームを形成します。

安全と信頼 秘密保持、制作に関する契約を厳密に守り、安全な開発を行います。 コンテンツ設計の重要性 絵コンテやコンテンツ設計図をしっかりと作成することで、後からの齟齬を避け、効率よく、正確な制作、及び開発を目指し作業を行います。





閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page