top of page

猫と私たちの会社『知識と言語壁を超える』

白社長就任6周年記念クリアファイル完成いたしました^ ^


私たち株式会社白獅子は、常に知識と言語の壁を超え、知性の点を線で結び、新しい知識の地図を描くことを行動理念としています。


しかしこの使命には一見関係なさそうな、愛らしい存在である猫の白社長が中心になっています。


世界各地で文化や言語、習慣が異なる中、人々の心をつかむものの一つに「猫」があります。

猫はその姿や振る舞いで、言葉の壁や文化の違いを超えて、多くの人々に愛されています。

白社長は、私たちの会社のシンボルとして、異文化や異なる背景を持つ人々が共通の価値観や感情を共有できる存在として常に私たちの隣にいます。


白社長の存在は、就任6年目、言語や知識の壁を乗り越えて、人々の心をつなぐ強力なツールとなっており、私たちの会社が、猫をブランドシンボルに選んだ理由は、言葉ではなく、感情や共感を通じて人々をつなぐという強い信念からです。

私たちは猫のように、私たちの行動理念や取り組みが、人々の心に響き、世界中の人々との間に深い絆を築けることを信じて発信し続けます。


白社長クリアファイルは、BIZENラボ(岡山大学医学部・医歯薬学域、生化学棟)SK101、102で配布していますにゃ!


閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page