top of page

災害体験VRレンタル、「津波コンテンツ追加」改定のお知らせ

コンテンツ追加に伴う価格変更へのご理解とお願い

皆様、いつも弊社の災害体験VRサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度コンテンツ追加と価格の見直しを行いました。

これまで、土砂、火災、地震の3作をインストールして25,000円(1台/1日)で価格を設定いたしておりましたが、今年から津波を追加し29,000円(1台/1日)で提供させていただいております。

新しいコンテンツ制作については、主にCGの作成等へ1〜2ヶ月分の労力が発生いたして参ります。

その上で大変心苦しいのですが、一部価格改定をさせていただきました。

この変更についてご理解のほどお願いいたします。


CGの品質と価格設定の背景

弊社は創業20年以上、起業してから11年、私どもは可能な限り高品質なCG制作に取り組んできました。

この長年の経験が私たちが提供するVRコンテンツの品質に直結しています。

価格変更の背景には、災害教育の重要性を認識し、より多くの方に体験していただきたいという強い願いがあり、他社様に比べて低価格変更にもかかわらず、CGの品質には妥協は一切ありません。

私たちの使命は、利益よりもまず社会貢献です。

一人でも多くの方に災害のリアリティを体験していただくため、指導、教育活動を行う皆さんの元へ迅速に情報を届けたいと考えています。

私どもは、利益の回収を後回しにし、価格をできるだけ抑えることで、災害教育の普及を目指しています。


社会への貢献と教育活動の必要性

私たちの使命は、災害教育を通じて社会に貢献することです。私たちのVRコンテンツは、一人でも多くの命を救うための重要なツールであり、この使命感を胸に活動しています。


これからも災害教育の担い手として

私たちは、高品質なコンテンツを提供し続ける決意です。

社会への貢献と教育活動に継続的に取り組んでまいります。

皆様のご理解とご支援を心よりお願い申し上げます。



閲覧数:11回0件のコメント

コメント


bottom of page