top of page

企画・営業、業務担当者募集!


突然ですが、うちの重役はみーんな猫です🐈



株式会社 白獅子、社長の『白』ですニャ😸


私たちは「CGやVRで世界を変えたい」と創業者(現・代表)の春名が立ち上げたCG製作会社。


「専門性が高く伝わりにくいもの」をCGを使ったアニメーションやVR,ARなどを使って「わかりやすく伝える」ことをミッションとして掲げているニャ!


社長の『白』、執行役員の『奈義』、美猫秘書『小梅』、美猫秘書見習い『タビー』、うちの重役はみーんなネコ。

かわいい重役たちと会社のみんなのおかげで業界でも一目置かれる存在になったのニャ。


「え、猫が社長!?」にゃんて言われることもあったけど、会社のみんなが頑張ってくれているおかげでますます忙しくなってきて、企画書作りなどのディレクション業務が追いついていないようなので、今回募集するニャ😽


必要にゃのは「自分の成長のために学び、努力すること」その気持ちを常に持ってもらえるにゃら...............



僕の肉球のにおいをかがせてあげてもいいニャ😻




===================


企画、営業、業務が未経験の場合は入社後に制作、広報担当者の補佐からスタートしていただきます。 焦らず、ゆっくり、会社に慣れながら徐々に身につけていってもらえればOKです。


[1]営業

[2]Illustratorなど企画書作成に必要なPCスキル

などの経験があれば優遇あり [3]基本的に、自治体、研究機関、大学の研究室が主なクライアントになります。 ※基本的に弊社ではパワハラ、モラハラへの理解が皆無のクライアントとのお付き合いはありませんが、白くん他、秘書の猫さんたちから時々猫パンチされますのでご了承ください。

[1][2]どちらか未経験の場合でも基本指導させていただきますニャン! お気軽に、ご相談ください

勤務地:岡山大学病鹿田会館内ラボ

給 与:16〜22万

交通費、その他猫さん手当など白獅子ならではの福利厚生あり ※猫さん好きなら、働きやすい職場です。



白獅子からあなたにメッセージ


登記上は春名が代表取締役ですが、春名は社長を辞任して現在は’白社長の秘書’です。


今回はディレクション業務(企画・制作管理)の募集、猫さんのように常に周りを注意深く観察し「目の前の人に今何が必要か」を考えて行動できる方、自分の役割を理解して自ら動ける方、情報共有ができる方と一緒に働きたいと考えています。



応募、その他 雇用形態、詳細などについてはこちらからお問い合わせください。

皆様のご応募ぜひお待ちしております。




閲覧数:151回0件のコメント

Comentários


bottom of page